ハンガーの感想 2017年度 スパイク押し入れが人気です

(結局、動いてしまって不便だった箇所はテープで固定しました。仕方ないですが。付けた後は普通に使えているので無駄ではなかったですが、もう少し考えてから買えば良かったかな。

コチラですっ♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

スパイク ハンガー 押し入れつっぱりスパイクハンガー【押入れが洋服ダンスにはや変わり】(押し入れ収納・ハンガーパイプ・強力)

詳しくはこちら b y 楽 天

こんな商品さがしてました!部屋が狭く収納がすくないのに困っていたのですごく助かりました!。奥には横に手前には縦にって感じです。1人は難しい。取り付け方は難しいけど!2人でやれば余裕です。ちょっと多くかけただけで、出し入れするスライドが鈍く感じます。分厚くて重い冬物のアウター等を!ぎちぎちに12着程度吊り下げても!びくともしません。前までは横棒のスチールハンガーを押し入れに入れて掛けていましたが、これは縦で、しかも前に引き出せるのでとても便利です。(ハンガーの首が回るやつなので!斜めに洋服が並ぶ感じで時々しか使わないものを収納)さらに!このつっぱりを2本縦に設置したので!以前より3倍は収納でています。また、その様な仕様だったのか不良だったのか定かではないのですが、どうしてここが動くの?という箇所が動いてしまい本体が安定しなかった為、自分1人で取り付けることができず2人掛かりでなんとか取り付けました。奥の空いたスペースに元々つかっていた普通のつっぱり棒を取り付けて、洋服をかけています。構造的に仕方ないが!そこまで手前に出てくれないのが残念。スパイクが付いているので!落ちにくくてすごくいいです2本購入して!押入れにとりつけました。)説明書がもう少し分りやすければ・・・とも思います。まずスパイクを本体に着ける為の両面テープの粘着力が弱すぎですぐに外れてしまいイライラしました。でも、これは押入れがある人は絶対使った方がいい商品です。